人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

2015年12月31日

驚くほど早く今年一年が終わろうとしています。

今年の前半は凄く落ち込んでしまうことがあり、
立ち直る術が分からず辛い日々もありました。
それも、無理をせずにやるべきことを続けて生活しているうちに、辛さの原因が薄らいでいきました。

残念ながらいまだに心の中で少し燻ってはいますが、
来年は、今年のように落ち込むことにならないように、
もっとしなやかな心の自分になりたいものです。

少しずつでも良い方向に進みますように。


2015年12月31日_b0232400_637564.jpg
2015年12月31日_b0232400_6381338.jpg






























真っ先に辛いことを思い出してしまいましたが、
良いことを思い出せば沢山の笑顔が浮かんできて、有り難く思います。
数として数えたら圧倒的に良いことの方が多い一年でした。

来年のこの日も、無事に過ごせて良かったと振り返られるような
一年となりますように。

当ブログにご訪問くださる方々、
いつもお越しくださいまして有り難うございます。
ご訪問いただいて励みになります。

2015年大晦日に良い締めくくりが出来ますように。
新しい年が良い一年となりますように。
by withyoursong | 2015-12-31 16:34