人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

空を見る

 いつでも空を見る。
 雨でも空を見る。
 雪も雨も、どこから降ってくるのか、
 思わず空を見上げる。
 暗くても。
 雲ばかりでも、雲がなくても。
 雷の閃光を隠れながら見る。
 空の彩りに目を瞠る。
 灰色の空も黒い空も。
 こんなに表情豊かな空だから、
 つい、見上げている。
 お絵かきのような白い雲も。
 空を翔る鳥を追う。
 飛行機、ヘリコプターを見送る。
 ある日は空を横切る国際宇宙ステーション。
 いつだって、空を見ている。
 

 太陽、月、星・・・見上げる空に輝いていてくれるから、
 また今日も、
 空を見上げた。

                       ~stm.~

空を見る_b0232400_1204598.jpg空を見る_b0232400_1215578.jpg



































昨夜、ワクワクしながら月の出を待ちました。
雲越しでしたがちゃんと姿を現してくれて、とても嬉しいときを過ごしました。


訪れてくださっている皆様へ・・・
  今まで、なんとなく詩のようなものを書かせていただいた時に、ペンネームのように使っていた
 sから始まる単語ですが、事情があって、ブログに載せないことにしました。
 詩のようなもののあとの、ペンネームのようなもの・・・(ややこしいですね;;;)は、
 只今検討中です。。
 どうぞ、記憶に残っていらっしゃるかたも、あのsから始まる言葉を、書き込まれませんように。
 ・・・オリジナルで、実生活でも使っていただけに、ややこしくなってきてしまいましたので。。
 勝手ながら、ご協力をお願いいたします。 



良い1日となりますように☆
by withyoursong | 2013-07-24 12:16 |