人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスのいろいろ

大阪にて
クリスマスのいろいろ_b0232400_1293178.jpg
クリスマスのいろいろ_b0232400_12114435.jpgクリスマスのいろいろ_b0232400_1212382.jpgクリスマスのいろいろ_b0232400_12133746.jpg























サンタクロースのお家のなかには赤い羽根ペンが☆






























アーケードのキラキラは・・通年かしら?綺麗でした☆













クリスマスのいろいろ_b0232400_12203480.jpgクリスマスのいろいろ_b0232400_1222677.jpg

クリスマスのいろいろ_b0232400_12242778.jpg

クリスマスのいろいろ_b0232400_1228676.jpg









こちらは我が家クリスマス☆

サンタさんはトナカイのそりに乗って空からくるはず☆

出窓のクリスマス飾りとお手紙を目標にきてくれるはず☆

子供達が赤ちゃんのときから大事に過ごしてきたクリスマス。

クリスマスの朝、サンタさんからのプレゼントが、 今年も三角出窓に届いていたけれど・・

    ・・小さい頃からの夢をこの先も楽しめるかしら。

あと何回、この家族でクリスマスを過ごすのかな~と考えて、気持ちの片隅が少ーし寂しくもあるクリスマス。

気付けば今日がクリスマス当日ですね☆

家族が今一緒にいられる喜びをかみしめられるようなクリスマスになりますように。。


キリスト教信者ではありませんが、

聖なる夜の厳粛な感じと、子供達の夢のワクワク感をこれからも覚えていたいと思います。



Merry Christmas children ♪
Merry Christmas everybody ♪
by withyoursong | 2012-12-25 16:44 | いろいろ