人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

空を翔る

朝、雪が降りました。山の頂はうっすらと白くなり、空は薄灰色。
今日もアオサギがいつものところで静かに瞑想している様子です。。
近づいて撮れないかなと寄っていったら、こちらの様子を見ながら、距離を開けていきました。
少し待って近づくと、こちらの動きを探るようにまた遠のきます。
瞑想していたのにお邪魔してごめんなさいね。
野生の生き物とは、この距離感が大切なのかもしれません。

首を縮めてまぁるく佇む姿が哀愁あって気に入っていますが、
私から逃げようと羽ばたいたときに撮った1枚です。ふぅ。。。^^
空を翔る_b0232400_11323727.jpg

                    これだと鳥の種類も分かりませんね^^。
空を翔る_b0232400_11332129.jpg

                      鳥の巣・・見えますか??
                      良い1日をお過ごしください。
by withyoursong | 2012-03-13 11:45 |