人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

ima

今より後は未来。
未来があるから、
小さな一歩でも喜びの方向へ歩いていこう。

今日は明るい光の朝から始まったけれど、
すこし、疲れているようです。
頭の中がぼんやり・・
眠いのかな。

庭のチューリップは今日も蕾を陽に輝かせて
完璧なまでの世界をそこに創り上げて潔く格好良いです。
あーんなにまぁるく優しいフォルムなのに凛々しくて
今の私にはやけに眩しい姿です。

大丈夫。私も。悩まなくてよい。
にこっと笑って、好きな音楽を聴いて、
まず身体からイキイキと動かしていく!

きっと大丈夫。

たまには自分にお疲れ様って言ってあげよう。
だっていつも、あー疲れたとか言わないんだから。
ただそれだけでも認めてあげたい。

ーotsukaresamaー
by withyoursong | 2012-02-17 11:18 | otsukaresama