人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

Be Positive ^^☆

twitterにて
BCoolBPositive(Be Cool.Be Positive)というSilicon Valleyの方(たぶんお二人)を知りました。

自己紹介のところに
「the platform for people who want to "Share the Positive things in life".
Join the movement.」http://www.becoolbepositive.com/about-us/
とあります。
この方のtweetは、短いPositiveな言葉やPositiveな写真で、接しているうちに
私の性格も、もしかして以前よりPositiveになってきているかも知れないと感じています。
時々negativeになりかける時にも、”Be Cool.Be Positive."という言葉や感覚が身に付いたのか、
「大丈夫。にこっ^^!」と出来、negativeに陥らずに済んでいるのです。

とてもシンプルな言葉だけれど、自分のものに出来たらいつもより強くなれる・・・
私にとってのそんな言葉に出会えて良かったと思います。
どちらかというとHotとかWarmに惹かれていましたが、
Coolというのも良いですね。
この時のCoolはどんな風に訳せばよいのでしょうね。

ああ、どうしようとか、しっかりしないとと思う瞬間に、
Be Cool. Be Positive と頭の中で唱えると心にゆとりが出来ます^^♪ 勝手におすすめです♪

皆さんの短いお勧めの言葉をお聞かせいただけたら嬉しいです。←ずうずうしいですか??;

さあ今日も明日も Be Cool . Be Positive ! (Hotタイプのwithyoursongより^^;)











  
 
by withyoursong | 2012-02-10 11:32 | 交わり