人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

今日は空がきれい・・

今日は空がきれい。雨が洗ってくれたのかな・・
って思っていたら、雲がたくさん。
薄い雲から陽がさして、それもまたきれい。

昨夜、拙ブログにはじめてコメントをいただいていたので、
お返事を書きたいのだけど、どうすれば良いのか分からず・・
出来るかなぁ、これでよいのかなぁ・・

私は何につけ、要領悪く、生きることもあまり上手ではないような気がします。

でも、疲れたときも辛いときも・・一日が終わらないと思える程
時をやり過ごすのが耐え難いときも、なんとかここまで歩いてきた・・
そんな中でも、楽しいことや感動してふるえる程の喜びもありました。
生きていく。歩いていく。わたしなりのちいさな一歩ずつで。

  また あいたくて
 さよなら三角
 またきて四角
 またあえるね と
 うたってた

 さよなら春 さよなら夏
 さよなら秋 さよなら冬

 さよならを くりかえし
 さよならを つみかさね

 また あいたくて なにかに
 きょうも あるいていく
              ~くどうなおこ詩集〇 より
by withyoursong | 2011-11-07 10:43 | はじめの一歩