春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2017年9月30日

9月もあっと言う間に最終日になりました。
虫の鳴き声は賑やかに、夜の空気が冷たく感じられる毎日です。
昨年同時期の辛い1日1日が塗り替えられていくように、穏やかに過ごせたことを有り難く思っています。

さて、今月からジョギングを始めました。
日頃の運動不足解消の為に、11月のマラソン大会の5Kmコースに申し込みましたので、それに向けての練習です。
走り出すとすぐに休みたくなってしまう自分に困っていましたが、徐々に休まずに走れる距離が伸び、今はとてもゆっくりですが5Km程を走り続けられるようになってきました♪
出来ないと思っていたことを克服することで、心身ともに強くなっていくように感じています。
練習はいつも暗くなる頃か夜遅くなので、日没を見たり、上弦の月が沈んでいく様子を見ながらのジョギングです。


和歌浦、片男波、浜の宮と、景観に恵まれたルートを走れることも私にとって走る気分を上げる良い条件となっています。

日没の風景ですが、最後だけ月が傾いていくところです。同じような写真ですね^^;

b0232400_23403529.jpg

b0232400_23405818.jpg

b0232400_23413319.jpg

b0232400_23423114.jpg

b0232400_23431664.jpg


10月も少しずつ進歩出来る日々でありますように。


[PR]
by withyoursong | 2017-10-01 00:06 | はじめの一歩 | Comments(4)