春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年2月29日うるう日

今日は4年に1度の閏日です。
月に1度のブログの投稿が月末に何とか間に合うのろまな私にとって、
うるう日はとても有難かったです(^^;
今日がなかったら、今月の投稿が間に合ったかどうか分かりません;;

2月は家族のお祝い事のある月なので、1年の中でも特別な月です。
子供達の成長を喜びながらも、こんな風に家族でお祝いが出来るのは
あと数年かなぁと少し寂しく感じたりもします。

良い事なのに、寂しくなってしまうなんて、、
このネガティブ気味な性格をどうしたら良いのでしょうね…。

暖かい日には春を感じるこの頃ですので、
庭に春のお花を植えて明るい気分をもらいますね♪

そうそう、頂き物のいちごが美味しくて、とても幸せでした☆

b0232400_17284425.jpg

b0232400_17291642.jpg

b0232400_17294144.jpg


3月もどうか無事に過ごせますように。


[PR]
by withyoursong | 2016-02-29 17:33 | いろいろ | Comments(4)