春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はるのいろ

2月もあっと言う間に終わりますね。
毎日毎日が良かったと思えるような素敵な日ではありませんでしたが、
月末にまたこうしてこちらのブログに向き合えて、
ちょっとホッとしています。

b0232400_228304.jpg






















先日行った大阪では花桃が咲いていて、娘がいち早く「うわっいい香り」と
香りを愛でていました。
私も遅れてその広場の一面に広がっていた香りを吸い込みました。
良い香りと娘の自然な振る舞いにとても幸せな空気に包まれました☆
京都では御池通りの一本の桜の花に元気をいただいたり、
街の中の色も香りもだんだんと春の装いになってきて、
自然の中に春を見つけるのが嬉しい毎日です。
いつも見る桜の山の名草山は桜の花の蕾が徐々に膨らんで、
山全体がこの時期色づいていきます。
少しずつの変化を見ては、自然の強さや美しさを実感しています。
今月も無事に終わることに感謝しつつ、
また来月が良い日々となりますように。





[PR]
by withyoursong | 2015-02-28 23:09 | いろいろ | Comments(6)