春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年11月 懐かしい人

11月はどんな月だったかと振り返っています。
山梨ではご無沙汰していた元の職場の先輩にお会いできたり、
高校の同窓会総会で旧友や先輩諸氏、恩師と歓談できました。
こちらでは保護者懇談会や歓送迎会等がありました。
若かった頃の感覚と今のありのままの心境を行ったり来たりしましたので、
ひと月がとても濃厚に感じられました。

ボジョレー・ヌーボーの解禁の深夜は昨年のように大好きなお店でワインをいただきました♪
今年はお誘いした方やお店の方々と賑やかにカウントダウンをして特別な夜でした。
年に一度の楽しみが定着したようで嬉しいです。
山梨ヌーボーの日もありますので、いつか山梨でそんなひと時を過ごしてみたいです。

b0232400_10165795.jpg
b0232400_10184569.jpg
b0232400_10554544.jpg








b0232400_10204841.jpg

b0232400_10253934.jpg



































写真は、父の甲州ぶどうと、息子が撮った帰路の車窓からの夕日、京都でのひとこまです。


今年も残りひと月となり人と会う予定が増えているので、のんびり屋の私には慌しくなってきています。
でも、いろいろな予定が入っているとネガティブに思い煩う時間もなくて、
心の健康に良いかも知れません。^^。
前は人と会うたびに違和感を感じて疲れてしまっていた私も、
最近は心があたたまるような感覚になれるのが嬉しいです。



もうすぐ一年の終わりの月ですね。
悩んだり笑ったりしながら、今年も過ぎていくようです。
皆様もお体を大切に、良い12月でありますように☆
[PR]
by withyoursong | 2014-11-27 11:19 | いろいろ | Comments(6)