春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年9月 仕舞い、進む。

先月8月は、気丈に過ごせば過ごす程、出来ないことや周りの反応などに傷つきやすくなっていました。
心が疲れているのに背伸びをして頑張ってしまい空回りしていたように思います。
ブログでも悲しい気分を引きずってしまいご心配をおかけしてしまいました。
甘えるのも下手で、でもブログで甘えさせてもらってから気持ちが整ってきました。
ありがとうございました。

さて、まだ9月だというのに、9月になったとたん年末までの予定が次々と入ってきて、
今月は予定に追いかけられるように終わりました。
要領が悪いので少しの予定でも本人は追いかけられる感じです;;
でも、傍から見たらのんびり止まっているように見えるかも;;
落ち込んだり悲しくなったりしている時間が少なくて、良かったかもしれません。

折に触れて体のことを気遣ってくれる方もいれば、近くにいるのに全く気にかけてくれない方もいて、
人の対応って様々なのだと改めて学ぶとともに、気遣ってもらって嬉しかったことをいつかお返ししたり、
人に対してそんな風に気遣える人になりたいと思いました。

昨日も一昨日もこちらではとても綺麗な夕焼けと月を見ています。
どうということもない写真ばかりですが、昨日オリーブの木の先に見えた月と、9日のスーパームーン、
夏から美味しくいただいた産地直送の葡萄の写真を記念に残します。


b0232400_11214996.jpg
b0232400_1123107.jpg


b0232400_11282961.jpg
b0232400_11294442.jpg





































































明日から10月ですね。
前向きに、楽しいことを増やしていきたいと思います。
・・そういう日々になりますように。
[PR]
by withyoursong | 2014-09-30 12:03 | いろいろ | Comments(4)