春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年8月の窓から

8月が終わろうとしています。先日から一気に気温が下がり、半袖では肌寒く感じられます。

夏の出来事も無事に終わり、通常の生活に戻っていくこの時期、
ことあるごとに自分の弱さを思い知らされています。
”そんな風に考えていたら疲れるだろう”・・・そんな風に言われて、
改善しようと思っているのだけれどなかなか上手くいきません。
もやもやとしたものは溜まりながらも、
細かいことに理想を求めなければこのまま過ごしていけるのだということにも気付いています。

楽しく発した言葉でさえも人の心を傷つけたり、傷ついたりしてしまうのだから、
慎重であらねばと思います。

8月は窓の中からの写真くらいしかお見せできるものがありませんでした。
こんな写真を見ながら、もし心に窓がついていたら、私の窓は小さいだろうな、
それに、ほんの少ししか、開けていなさそう・・;

少しだけ開けた窓から見るようなこんな小さな世界にお付き合いくださっている皆様、ありがとうございます。

穏やかな日々でありますように。





b0232400_9595639.jpg



b0232400_1064255.jpg
[PR]
by withyoursong | 2014-08-29 10:13 | いろいろ | Comments(10)