春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年4月・・今月も

春、山の色が刻々と変わり、空気が温み、季節が進むのを感じていました。
今も外で小鳥が元気にさえずっています。
のどかで穏やかな春の陽気のようについまったりと過ごしてしまい、
やるべきことを後回しに・・・
こんな性格をなんとかしないとと思いながら、また同じように繰り返して、
いつかいつか・・って、いつかって、なかなかきませんね;;

こんな風ですが、
今回も今月が終わる前に、ほんの少し記録写真の投稿です。
下手な写真ばかり;、、4月の想い出に。。。

b0232400_10472997.jpgb0232400_10492261.jpg


b0232400_1053183.jpg

b0232400_11132820.jpg




b0232400_10592341.jpgb0232400_1111465.jpgb0232400_111521.jpg


b0232400_11142413.jpg












































































































優しい言葉や優しい気持ちがずっと続きますように。
「おやすみ。。」「おはよう。。」
毎日の何気ない当たり前の言葉が心地よくて。
伝わらない時は寂しくて。
・・想いのなか、、
「おやすみなさい。。」「おはようございます。。」
















もうすぐ5月、緑の美しい季節、穏やかに過ごせますように。
[PR]
by withyoursong | 2014-04-28 11:41 | いろいろ | Comments(6)