春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年3月

今月もブログがおろそかになってしまいました。。
ときどきログインしては、お知り合いの皆さまの新しい記事の投稿を知り、
お元気そうだなと安心しつつ、ログアウトをしていました。
3月は移動の多い月でしたので、それらを無事にこなすだけでも私にとっては精一杯で、
ブログを投稿するためにはスピードと手際の良さを何とかして手に入れたいものだと思います。

そんな中、とても久し振りにスケートをしたり、ユニバーサルスタジオジャパンではしゃいだり、
完全とは言えなくてもノルマも遊びも色々打ち込めて、充実していたようにも思います。

今日も午後からの移動が控えていますので、ほんの近況報告のみで終わりです。
こんなブログにご訪問くださる皆さま、見守ってくださっていると感謝して嬉しく思っております。

もうすぐ4月、我が家の生活が変化する年度となっています。
寂しいこともあるのですが、明るい気持ちで過ごし、良い方向にいけるようにと思います。

どうか皆さまにとっても良い春となりますように。




b0232400_9332345.jpg

b0232400_9365299.jpgb0232400_9365721.jpgb0232400_9382454.jpg
[PR]
by withyoursong | 2014-03-29 09:42 | いろいろ | Comments(4)