春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:HARU( 4 )

さがしもの

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by withyoursong | 2012-12-13 12:16 | HARU

HARUちゃんの変顔?

最近息子がHARUちゃんの面白い表情を撮って笑わせてくれます。
まるで別の犬みたいに顔が変化します。
b0232400_947860.jpg

b0232400_9483815.jpgb0232400_9491044.jpg

b0232400_9503249.jpg
b0232400_9585015.jpg









家族に笑いのきっかけをくれるHARUちゃんに感謝です。
たぶん寂しがり屋の甘えん坊。
ずっと元気でいてね。

よい1日になりますように☆
[PR]
by withyoursong | 2012-05-23 10:27 | HARU | Comments(2)

HARU観覧車に乗る☆

昨夜7時半頃、三日月のことを思い出して、
あ~見逃してしまった;雲も多いし見えないよね~と諦めながら西の低い空を見遣ると、
ありました!!
赤くなって細~い三日月が。
4ヶ月前の三日月の頃にブログを始めているので、なんとなく三日月に思い入れがあります。
毎月少しずつ手前になるので、4ヶ月前は月末に見た三日月が、
1周してまた月末になる日もひそかに(?)楽しみです^^。

今日も傍にきて甘えている甘えん坊のうちのワンちゃん、
いつもみんなの心を温かくしてくれます。
先週の娘の誕生日には、
そのゴールデンレトリーバーのワンちゃんを連れて観覧車に乗ってきました。
ペット専用の車両?があります。
初めての体験にも落ち着いたもので椅子にきちんとお座りし、
海や遊園地を興味深げに眺めています。
子供とワンちゃんがおんなじ方向を覗いている後姿の写真を掲示したいところですが、
残念、まだそのテクニックがありません。
(皆さんが簡単そうにされている写真掲載は、私もいつか出来るのでしょうか;;・・)

今も寝転びながら私のことを見つめてくれています。
そんなワンちゃんを見ていると、ワンちゃんみたいに表現できるなら、
言葉はなくても伝わるなぁと、
逆に言葉が邪魔をしてほんとうの気持ちが伝わらないときもあるなぁと思います。
誠意の言葉も人によってはそうは受け取ってもらえないようで、
つい最近も哀しい経験をしたばかり。。
ワンちゃんから、何か学べるかしら。

~素敵な週末をお過ごしください~
[PR]
by withyoursong | 2012-02-25 11:50 | HARU | Comments(4)

きょうもあたたかい

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by withyoursong | 2011-12-15 10:16 | HARU