人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

2017年6月30日

今月も最終日になりました。梅雨といっても晴れの日が多い6月でした。
今朝は雨が強く降りましたが、お昼からは湿気を伴う暑い晴れ間となり、夜の今も外は生温い感じがします。
1日1日を無事に過ごせることに感謝しつつ、今月の思い出の写真を何枚か選びました。

周りの人達に喜んで貰おうと考え行動し、結果喜んでいただくことが多かったので、心の中がいつもより温かい気がします♪
2017年6月30日_b0232400_20450138.jpg
2017年6月30日_b0232400_20453152.jpg

1枚目は元気に咲いた山法師です。2枚目は長島温泉ホテル花水木の電飾です。似てますね❀


2017年6月30日_b0232400_20501293.jpg

なばなの里です。


2017年6月30日_b0232400_20531160.jpg
2017年6月30日_b0232400_20533389.jpg
2017年6月30日_b0232400_20540234.jpg
和歌山市の和歌の浦周辺や紀三井寺、海南市の藤白坂等が「絶景の宝庫 和歌の浦」として平成29年度日本遺産に選ばれました。和歌山では他にも湯浅醤油も登録されました。
この写真3枚は夏至の日の19時前に雑賀崎の灯台から西側・番所庭園、双子島側、頭上の灯台、東側・高津子山を撮ったものです。
この日は珍しく娘から誘って貰い夕方ドライブに出たので、とても嬉しかったです。風がとても強くふらついてしまい、写真を撮る度笑ってしまいました(*^^*)

自然豊かなのんびりした町です☆

明日からの7月、無事に過ごせますように。




by withyoursong | 2017-06-30 21:16 | いろいろ