春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

2017年2月28日

ひと月が28日というのは何と早いものでしょう。
ぼんやりしていたので、明日から突然のように3月です。
3月1日までに用意するものを忘れるところでしたが、
先程無事に終わらせることが出来ました(^^♪
月に1度のこちらのブログも何とか間に合って良かったです。

2月の写真は甘い物が沢山ありましたので、何点か☆

広い視野で行動することも必要ですが、まだ今は身近な大事なことを守ることで精一杯です。
少しずつ上向きに進んでいるので、引き続き頑張ります。
3月も尚穏やかに過ごせますように。
b0232400_18061466.jpg
b0232400_18064444.jpg
b0232400_18072887.jpg
b0232400_18485600.jpg



良い日々でありますように。



[PR]
by withyoursong | 2017-02-28 18:22 | いろいろ | Comments(4)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-01 12:10
春らしいお菓子ですね・・・。
そういえばもう3月ですね。
寒い、寒い と言っているうちに、春ですね。
世の中ちゃんとよく出来てるわ。
Commented by withyoursong at 2017-03-01 18:20
takeshiさま、こんにちは。
そうですね。春ですね~~
寒がりな私も今日はコートが要りませんでした。
日本の四季は良いですね~☆
3月もお元気にお過ごしください!
Commented by minori38 at 2017-03-02 06:50
こんにちは。一歩一歩春の息吹が。木の芽が膨らみ、小鳥の
鳴き声が聴こえ、いい季節になってきましたね。♪

今月のスィートの写真、早春らしく素敵で美味しそう。///
ラズベリーのムースでしょうか。木の芽のフルーツケーキも。
バレンタインチョコも宝石のよう。幸せな気分になります。☆
Commented by withyoursong at 2017-03-02 16:14
minoriさま、こんにちは。
一歩踏み出す毎に温かくなるような毎日です。
家の周りでも小鳥が賑やかになってきました♪
新潟の白鳥の北帰もTVで流れていて、季節を感じますね~。

2月に例年と同じようにスィーツを味わえるのは
考えてみればとても幸せなことなのですね・・
また来年も家族で甘い物を頂けるように、
穏やかに過ごしていきたいです。
素敵な春をお過ごしください☆