春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

2017年1月31日

新しい年の始まりの1ヶ月が終わろうとしています。
時々躓くこともありますが、何とか無事に日々を送っていられる事に感謝しています。


今日の日めくりに『…笑うから楽しいのだ…』と書いてあります。
笑ってばかりも変ですが、表情は柔らかく優しくありたいものです。
b0232400_17292302.jpg
b0232400_17302389.jpg
b0232400_17305329.jpg
b0232400_17311426.jpg
b0232400_17313418.jpg
b0232400_17315459.jpg
b0232400_17321139.jpg

1月の思い出の写真です。
2月も無事に過ごすことが出来ますように。



[PR]
by withyoursong | 2017-01-31 17:37 | いろいろ | Comments(4)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-02-01 09:00
和歌山は温かそうですね・・・。
写真を見ると、そんな感じですね。
そろそろ梅が満開でしょうかね・・・。
Commented by minori38 at 2017-02-02 06:32
 こんにちは。忘れがちな笑顔、日々笑顔で過ごしたい
ものです。なにか得したような幸せな気分になりますね~。

 今月の写真から。暖かそうな夕暮れの海や観光船の風景。
早春を感じます。ゆったりと癒されて、いいですね。☆
でも雪の写真には。びっくり。降るんですね、和歌山も。

Commented by withyoursong at 2017-02-03 18:01
takeshiさま、こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
温かそうと言われて見返すと、本当にそうですね。
雪で大変な地域もあるのに、雪の写真以外は1月の風景とは思えない程ですね。
のどかな景色のように穏やかにゆったりと過ごしたいです。
(下3枚は大阪南港です)
お元気にお過ごしくださいね。
Commented by withyoursong at 2017-02-03 18:17
minoriさま、こんにちは。
こちらにも雪が降りました!
いつもは降っても瞬く間に融けてしまいますが、
今回は薄っすら積もったので珍しいです。
黒潮海流が温かい空気を運んで来るのでしょうか、
今日もとても過ごしやすく、日が射して暖かくさえ感じていました。
温暖ですよ(^^)

困った時や疲れている時にふと無表情になる時間があるので、
1人で過ごすそんな時には意識的に目を爛々とさせてみたり、
少し笑顔を作ったりして、元気を作っていかないとと思っています。
いつもありがとうございます。
今月も活動的に楽しんでお過ごしくださいね。