人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

2015年5月の終わりの日に。

5月の最終日です。
皆さんはお元気でお過ごしでしょうか。
私は何とも言いようがなく心が塞いでしまうことの多い毎日でしたが、
いつものように皆さんの記事を読ませていただいてそれぞれのお人柄に惹かれながら、
皆さんの個性に元気をいただいていました。
そこにはお一人お一人の世界感があり素晴らしいと思います。

それでも仕事や家庭のことでの不安が重なると、心の病かな~と思うくらい落ち込んでしまって、
先日はついに身体にも不調が表れてしまいました。

今、身体の不調は薬や点滴で治まっていますので、
6月からは心の不調を改善しようとようやく前向きに意識しはじめています。

6月の投稿の時にはもっと明るい私になれると信じて日々を改善していきたいと思います。

ちょっと心身が暗めの5月でしたが、そんな5月でも、娘につられて遊園地で楽しめた日の写真を載せますね。
5月初旬に花盛りだったエゴの木の花とともに。

2015年5月の終わりの日に。_b0232400_5203955.jpg
2015年5月の終わりの日に。_b0232400_5215453.jpg2015年5月の終わりの日に。_b0232400_520461.jpg


2015年5月の終わりの日に。_b0232400_5223648.jpg








































6月、明るく過ごせますように☆
by withyoursong | 2015-05-31 14:28 | いろいろ