人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

2015年3月の終わりに

雲の切れ間から射す月の光、 静かな町に時折車の音や笑い声、 山を彩るお寺の照明。
今日も、いつもの夜の光景です。

月に一度のブログの投稿ですが、今月は本当にぎりぎり。
無事に投稿できるかしら(^^;

さて、ブログものんびりですがピアノもマイペースで楽しんでいます。
4月の下旬は発表会なので、その日までにもっと上達したいものです♪
今回はショパンのNocturne Lento con espressione(ノクターン 嬰ハ短調 遺作)
『戦場のピアニスト』で印象に残る曲です。
とても切なさを感じる曲です。この曲の情緒を音で伝えられたらいいなと思っています。



今回はスマートフォンから直接投稿するので、写真のサイズが心配です。
お見苦しかったらごめんなさい(><)

4月、春を満喫出来ますように☆
2015年3月の終わりに_b0232400_23232701.jpg
2015年3月の終わりに_b0232400_23265582.jpg
2015年3月の終わりに_b0232400_23272125.jpg

by withyoursong | 2015-03-31 23:34 | いろいろ