人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

少しのお休みです

こちらは毎日、体温より気温が高いのではないかと思われるほど暑くて、少々疲れ気味です;
疲れて、疲れた顔をしてしまったら、より一層疲れていきそうなので、
そんな時は好きなものを食べたり、聴いたり、香らせたりして、自分が和める空間にします。^^。

もう8月ですが、子供達はまだお弁当を持って学校に行っています。
そして、明日からはあれこれと、いつもより慌ただしい予定が入っていますので、
今夏はこの辺りで一旦ブログの夏休みに入ろうと思います。

今日も、ぼ~っとしながら庭に水撒きをしていたら・・・
私のぼんやりした意識を目覚めさせてくれるかのように、
綺麗な虹がふわっと水の中に現れました☆
「ほら頑張れっ」とエールを送ってくれているようで、元気が出てきました♪

「頑張らなくてもいいんだよ」と言ってもらって安らぐ時と、
「ほらっ頑張れ頑張れ」って、背中を押してもらって前へ進める時とがあって、
 違いは何かな? と、頭の中でぐるぐると考えています。

ずっと考えていたいのだけれど、やる事が手に付かなくなるので、いつも答えに届かないままでいます。

どんな状態の時にどんな言葉で救われるのでしょうね~~。

と、、、考える前に、行動行動!!・・^^。

確実に毎日が進んでいくのだから、篩い落とされないように時間に乗って進まなければなりません。

あまり考えずにどーんと進んでしまう方が良い時もきっとあるでしょう。

今夏はそんな、テキパキと物事を進められる人を目指してみます。^^。

少しのお休みです_b0232400_1315216.jpg少しのお休みです_b0232400_13173832.jpg


































いつも、励ましてくださっている皆さんの夏が好い夏になりますように☆

私も「頑張って」過ごしますね☆


今日も空を見て、幸せを祈りながら・・・。
少しのお休みです_b0232400_13365683.jpg





















良い日々をお過ごしください☆
by withyoursong | 2013-08-02 13:38 | いろいろ