人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

突然のお別れ~ブログ友さんが閉鎖・・・

他の方のブログにお邪魔させていただくと、豊かな趣味や軽快な文章で楽しませてくださっていて、
感心ばかりしています。日々を綴り、伝える才能のある方が、こ~んなに沢山☆

右を見ても左を見ても、素敵なブログは数え切れないほどありますよね。
そんな中、こんな拙い私のブログにご訪問くださっている方には、日々感謝しております。

何につけ、きっと要領を得ない私ですが、気長にお付き合いしてくださっていること、
本当に嬉しく思っています。・・気になる点があれば、お教えくださいね。


折角ご縁あってコメント欄にてお話させていただく皆さんに感謝しながら、
これからも大切にお付き合いをさせていただきたいと思い、
いつものようにのんびりと訪問させていただいたところ、ある方のブログが、、突然無くなっていました。

何かあったのかしら。。。どうされたのかしら。。。

私にはもう連絡をとる手段がないので、とにかく無事にお暮らしでいてくださることを、祈るばかりです。

ブログを開けばすぐ傍に実在してくださると思っていた方が、ふっと消えてしまわれて、
今、心のなかにぽっかりと空洞ができてしまったようです。

2011年秋にブログを開設して、半年経った頃にも、
突然ブログを停止されたブログ友さんがいらっしゃって、
とても寂しかったことは今でも忘れられません。

夕焼けを見ては・・夕闇に沈んでいく細い三日月を見ては、ブログ友さんのご無事をお祈りしています。

昨日の紅く染まった夕焼けも、静かに沈む夕月も写真に収められませんでした。
お元気ですか?大丈夫ですか?

今日の写真は、先月の月です。
決して上手と思えないこの写真は、どんくさい私そのものみたい;;
でも、今はこんなもやもやとした写真が気分に合うような気がします。


自然を愛し、鳥を撮るのがお上手だった〇〇さま、どうか、お元気でお過ごしください。


突然のお別れ~ブログ友さんが閉鎖・・・_b0232400_12175748.jpg
by withyoursong | 2013-06-13 12:23 | 交わり