人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

スマホで撮った写真は?

先日と同じ日の桃の花の景色をスマホで撮ったものです。
スマホからブログに写真を投稿するアプリを入れていないので、パソコンに取り込んでから利用しています。
スマホで撮った写真は?_b0232400_10271149.jpgスマホで撮った写真は?_b0232400_10281055.jpgスマホで撮った写真は?_b0232400_10293432.jpg
スマホで撮った写真は?_b0232400_1032956.jpg
横長の写真ですね^^;
スマホ画面で見るとくっきりしていますが、パソコンにはどうでしょうね~・・。
 カメラの写真もスマホの写真も、手軽に撮れて見られるようになったので、ついつい沢山撮ってしまいます。
 色々な物をあっさりと捨てられないように、撮りためた写真もなかなか捨てられず整理もできていませんので、
ブログに数枚ずつ載せることで、とても良い保存と記録ができているように思います。
 もはや写真日記のようになってきていますね^^;

これらの写真は4月に撮ったものです。




















4月から5月初旬は、ブログのタイトルにしているように大好きな春の季節でした。
夫婦や家族の記念日も集中していて、幸せを感じる時も沢山あったのです。
それで充分満足なのですよね。

本当に、ぐずぐずうだうだ(←伝わります?感覚的すぎますね;;;)した性格を改善しないと!と思います。
家族にも心配をかけてしまうので、せめて重症にならないようにしないと・・。

昨日は、(数少ない;)友達に会ってきて、少し心が強くなったように感じています。
言いにくいことも打ち明けて、信じて頼ってくれている彼女に接すると、
私もまた、何かあったら、彼女になら話せるように思います。


こんな風に書かせていただいていることでも、心が少しずつ整理されていくのを感じます。

お付き合いいただいている皆さま、ありがとうございます。


さあ、週末はまたもう少し元気になって、爽やかな5月のそよ風の中で深呼吸できますように♪
スマホで撮った写真は?_b0232400_1139318.jpg
by withyoursong | 2013-05-18 11:43 |