人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

2012冬 横浜深夜~早朝

61階の部屋から見る夜景は最初雲に隠れていましたが、雨もあがり夜深くになるにつれて
くっきりと宝石箱のように輝きを増してきました。
窓から眺めていると、時の経つのも忘れていつまでも見ていたい気分でした。
2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_1046399.jpg2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_10492662.jpg2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_10505983.jpg


すごく綺麗☆と思って夜景を撮るのですが、写真は難しいですね;;










ところ狭しと建つ大きなマンションやビルのひとつひとつに人が住んでいるのですから、
見ている範囲にも何人の人がいるんだろうと想像すると圧倒されます。


・・人のパワーを凄く感じる夜景でした。






横浜市は日本で一番人口の多い市でしたよね☆

2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_11105243.jpg

2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_11114960.jpg2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_1113196.jpg








































おもちゃのミニカーみたいに見えます^^。

















一夜明けて。朝の景色もあまり上手に撮れませんがそれもまた思い出のひとつです。
2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_111945100.jpg2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_1123688.jpg

2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_11292251.jpg2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_11302583.jpg2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_11313132.jpg2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_11332954.jpg2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_11354992.jpg





































遠くに富士山が幻のように見えました。右手に見える山並みは??
南アルプスかしら。
あちらが故郷の方向☆






70階の’シリウス’でモーニングです。

大晦日のこの日、慌ただしいのか...スタッフの表情が   ’シリアス’;;











赤レンガ倉庫の模型~食べられません^^。









屋外スケートリンクでは楽しそうな笑い声が響いていました♪















ベイブリッジを走る車内から、泊まったホテルにお別れです。














この後スカイツリー・恵比寿ガーデンプレイス・東京タワー・六本木へ。
この写真の右端にスカイツリー、左端に東京タワー。ズームで撮りました・・見えますか。
2012冬 横浜深夜~早朝_b0232400_15523376.jpg


















旅行の思い出写真が沢山になり、恐縮しています。
これでも選択しているのですが、あと1歩、いや何歩もの思い切りが足りなくて、選びきれません。
優柔不断です;
見てくださるかたの貴重なお時間を取らせてしまうことを思うと・・申し訳ありません。


本当に、いつも拙ブログにご訪問くださいましてありがとうございます。


素敵な1日となりますように。
by withyoursong | 2013-01-11 11:35 | 冬休み