人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

空を飛ぶ夢

1時間半充電したら、5分飛ばせるんだって。

「ハイ、ママ、飛ばすで!!」

〇~ちゃんも見る?パパは~?

「飛ばすよ~☆」


空を飛ぶ夢_b0232400_1421912.jpg
空を飛ぶ夢_b0232400_11584631.jpg
空を飛ぶ夢_b0232400_1436887.jpg

息子が操縦するラジコンヘリが、気持ち良さそうにリビングを飛びます。




私と娘は’なんちゃってカメラマン’。
ヘリをカメラで追いかけます♪




そんな’なんちゃってカメラマン’の姿を、ヘリの車載カメラがパチリ。





ヘリから、動画や写真が撮れるのです☆








空を飛ぶ夢_b0232400_1155538.jpg
空を飛ぶ夢_b0232400_121049100.jpg空を飛ぶ夢_b0232400_12114266.jpg








息子がリモコンの画面で画像を確認しながら撮影し、ヘリに積んだマイクロSDカードに記録します。


屋内屋外両用。風の無い日に、外のどこで、どこから飛ばそう♪ と
息子と夫が作戦を練っています。



自家用ヘリ(^^)からの航空写真を見る日も近そう☆^^☆



それにしても・・おもちゃ・・良く出来すぎ♪

息子は空を飛ぶ夢を見たかも知れません♪


寒い毎日ですが、昨日は西日がとっても綺麗で、うわぁ☆と体感温度が上がりました。
今日も素敵な西日に会えるかしら。。



良い夢を見られますように。
by withyoursong | 2012-12-11 15:18 | 子供たち