人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

あたらしいカメラ

  あたらしいカメラ
  たくさんのボタンと丸みを帯びたスタイル
  手のなかにたしかにある希望

  好きなものを撮ろう
  はっとときめかせてくれたものを撮ろう
  そうっと寄り添いたいものを撮ろう

  キラキラ・しっとり・しっくり・ぽかぽか・ほんわか・ふんわり
  そんなものを撮ろう

  店員さんに相談しながら
  あちらも良さそうこちらも良さそうと目移りしながら
  出会った一台
  相性良いといいなぁ
  あたらしいカメラとのこれからの日々が楽しみです。


はじめてカメラに触れる夜・・・撮れるかな、何を撮ろうか・・・

そうだ鍵盤を撮ろう!
あたらしいカメラ_b0232400_9283086.jpg

画像サイズ、Sにしましたが、もっと小さくはならないのでしょうか・・

そうだHARUを撮ろう!
正面から撮ろうとしたらあたらしいカメラが気になるのか、舐めにきてしまいます;;
安全地帯で、横向きをパチリ
あたらしいカメラ_b0232400_927551.jpg

画像サイズ、やっぱりもう少し小さいほうがいいような・・


京都の紅葉は10年に1度といわれるほどの色づきらしいです。
そして今が見頃☆
~~行ってまいります♪♪
by withyoursong | 2012-11-24 10:33 | はじめの一歩