人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の歌 春の香り

harunoyume.exblog.jp
ブログトップ

my memory☆のんびり日光浴

ケアンズの公園
ケアンズの海岸は遊泳禁止です。海で泳ぎたい人は沖の島や浮島などに行って泳ぎます。
そこで、港の公園には浅いプールがあって、周りの芝生には日光浴をする人達で明るく賑わっていました。
土曜日の午後です。
大人も子供も、寝転んだりボール投げをしたりローラースケートで遊んだり、
太陽の恩恵を一杯に受けてのんびりゆったり楽しそうな時間が流れていました。my memory☆のんびり日光浴_b0232400_113191.jpg
my memory☆のんびり日光浴_b0232400_1111718.jpg

夜のお店ではそこかしこでお誕生のパーティーが開かれていました。
お店でお祝いする人が多いのかしら?
ホテルのレストランでは笑顔の店員さん達にハピーバースデーの歌でお祝いしてもらっていましたが、
こちらのお店では、仲間でワイワイ・・風船のヘリウムガスを吸って声を変えたりして盛り上がっていました。
my memory☆のんびり日光浴_b0232400_1173287.jpg
my memory☆のんびり日光浴_b0232400_118781.jpg
フクロウの看板、なるほど^^
my memory☆のんびり日光浴_b0232400_1184797.jpg
すごーい大音響でパーティーをしていた人達、とっても大勢カクテルドレスでおしゃれしていました。
このあと2階建てのPOPなバスに乗って何処にいくのでしょう。
my memory☆のんびり日光浴_b0232400_1192397.jpg
空港で。こんなところでワンピースに会うなんて!
my memory☆のんびり日光浴_b0232400_1195939.jpg



my memoryにお付き合いくださりありがとうございました。あ、あとこの1枚^^my memory☆のんびり日光浴_b0232400_11485573.jpg

 穏やかな1日をお過ごしください。
by withyoursong | 2012-05-16 12:07 | vacation